プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


気持ちのいい朝だ~
朝食はビュッフェで。
種類がとーっても豊富で満足、満足。

P1020197.jpg

朝からモリモリ食べますよー
クロワッサンの左隣にあるのは、pan con tomate。
私の大好物
スペインに留学してた頃よく食べたなぁ~
パンの上にトマト(ニンニクやオリーブオイルなんかが混ざってます)が乗ってるもの。
これが本当に美味しいんだよー

そしてやっぱり生絞りのオレンジジュース。
P1020399.jpg
この機械、お家に欲しいー

ご飯を食べた後はしばしお散歩~

P1020201.jpg

P1020200.jpg
こういうお花を見ると、南国に来たーって嬉しくなっちゃう。

ホテルの裏口から海岸沿いをお散歩

P1020217.jpg
こっちよ~、ついてきてーと言わんばかりに張り切って歩いてます。

P1020207.jpg
海岸沿いに石が積まれてました。
誰が?
何のために?

P1020213.jpg
高台に登って大西洋を眺めます。
お散歩がほんとに気持ちいい~

お昼からはDuque Beachの方へ。

Plaza de Duque ではウインドウショッピングを。
可愛い子供服のお店もあったよー
ここでもミッキーを見つけてはさっそく試乗(笑)
P1020221.jpg

Beachにて。
P1020222.jpg
カナリア諸島では黒砂のビーチが多いけど、ここは比較的白砂でとっても綺麗に整備されてました。

P1020229.jpg

P1020226.jpg
初めての砂浜に大興奮のめい。
一人でずーっと砂をいじって遊んでました。

意外にもう砂遊びってできるんだねー
砂を食べないか心配だったけど、まったくそんな気配もなかったよ。

海で泳ぐには少し気温が低かったので残念ながら今日は水着の出番はなし。
今日はよく歩きましたー

P1020234.jpg
ホテルのベランダにて。
疲れたわねー
とミッフィーと語りあうめいです。

お昼寝の時間がかなりずれてしまったので、今日の晩御飯はルームサービスで。
明日は少し早起きしてLoro parqueへ行きまーす

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |