プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


P1020329.jpg

朝ですよー
寝起きも抜群にいいめいちゃんです。

P1020326.jpg

部屋のベランダから見た景色。
オーシャンビュー最高朝からテンションあがるわ~
今日もいい天気ー

P1020325.jpg
しっかり朝ごはんを食べます。
この後、オレンジジュース床にこぼしまくったけど

今日はホテルでのんびり過ごすよー
めいの大好きなプールも今日だったら入れそう

P1020338.jpg

最初は少し寒いのか固まってたけど・・・

P1020346.jpg

慣れたらこの笑顔
やっぱりプール、大好きだねー

プールに入ってる人は主に子供達で大人達はみんな日光浴。
プールサイドのサンベッドは満席御礼状態。
きっとみんな寒い国から脱出してきたんだよねー、気持ちわかるわ~

P1020358.jpg
最近ハマってるコレ、わかりづらいけど、きつつきのマネしてます。
私も一緒に(笑)

P1020375.jpg
お花も大好きだよねー

ランチはホテルのビーチサイドレストランで。

P1020366.jpg
パンプキンスープ。
とってもクリーミーで美味しくってほとんどめいが食しました。

P1020367.jpg
生ハム&メロン
なんでこの組み合わせってこんなに美味しいんだろうなー
生ハムはもちろん美味しいんだけど、メロンもとってもジューシーで甘い!
オランダでこんなメロン食べた事ないよー(泣)

P1020368.jpg
ツナステーキ
ボリューミーでしょー

P1020369.jpg
私もピザ食べてるよー

午後めいはたっぷりお昼寝。パパは読書。私はホテル内を散策。

夕食はコンシェルジュがお勧めしてくれたスペイン料理のお店に行くことに。
場所はタクシーで10分程度かな。Playa de las Americas地区にある「Meson Castellano」というお店です。

P1020391.jpg

店内はかなり老舗っぽい感じの雰囲気。

P1020394.jpg
ちなみにこの子の真下のテーブルで食べました。
結構な迫力で怖いわ・・・

かなり人気店のようなのですが、このお店メニューがないんです!
お肉はショーケース、魚は水槽から選んで好みの調理法で頼む感じ。
タパスはショーケースに並んでいるのでそこからチョイス。
なじみ客にはいいかもしれないけど、初めてのお客さんにはちょっと難しいシステムだわ~
まっ、パエリアもアヒージョも注文したら出てきたからだいたいのスペイン料理は作ってもらえるんだろうけど。


P1020389.jpg
ここでもめいはポテト。
この旅行中よく食べましたよ、ポテト(泣)
パエリアもちょっとは食べたけどねー
野菜不足を心配するママでありますが、旅行中は仕方ないね。うん、仕方ない。

結局日本で売ってる離乳食のレトルトタイプのものは持っては来たけど一度も使わなかったわー

今日もお腹いっぱいでぐっすり就寝です。
あー、もう明日は帰国なのねー。帰りたくないー

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


