プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日が一番いいお天気
半袖あるいはノースリーブでもいい感じ。

あー、来て良かった~としみじみ。
やっぱ人間、太陽が必要よー


P1020400.jpg
今日はプールサイドで朝食をば。
めいは毎日ヨーグルト2つは食べてました。

帰りのフライトは午後からなので、午前中はまたまたプールサイドでまったり。

P1020408.jpg
パパと一緒に準備体操~

P1020409.jpg
気持ちよさそう~
私もプール入りたかったなぁ~
でもこの妊婦体型では水着が着れない・・・とほほ。

P1020411.jpg
サンベッドではない、このテーブルの上がお気に入りの様子。
しっかり太陽浴びといてねー
オランダはまだまだ冬だからね~

せっかくなのでホテルの写真なんぞも。

P1020386.jpg
ホテルロビー

P1020385.jpg
ホテル外観

やっぱりアフリカ大陸が近いからか、スペイン本土の雰囲気よりはモロッコの雰囲気に近い感じがしました。

P1020380.jpg
お部屋もとっても綺麗でした。

P1020382.jpg

P1020383.jpg
バスタブとは別にシャワー室もあって便利だったー

P1020381.jpg
ベランダからはオーシャンビュー

余談ですが、TVではドラえもんとクレヨンしんちゃんのアニメがずーっと流れてました。もちろんスペイン語だったけど。久しぶりの日本のアニメに私とパパが釘付けでした(笑)

P1020419.jpg
あー、本当に太陽が気持ちいい~
食事中にめいがぐずって少し大変だったけど、やっぱり所変われば気分も変わるね。
そして美味しい料理を食べるだけで幸せな気分になれるわ~
ME ENCANTA ESPANA! (=スペイン大好きよ~)

あっ、でも意外に英語が通じてしまってスペイン語を話す機会があまりなかったのが残念。
スペイン語聞くだけでも心地いいのになぁ~

帰りのフライトはテネリフェ南空港からマドリッドまで2時間40分。マドリッドでの乗り継ぎ時間はもともと55分しかなかったけど、少し到着が遅れたから息つく暇もなく次のフライトへ。
(案の定、私のスーツケースはロストバゲッジしました(泣))
マドリッドからアムスまでは2時間30分。
最後の区間が大変だったー。
めいが始終ぐずぐずで・・・。
少し周りの方にも迷惑をかけてしまったかも。

今回思ったことはめいの席を取っておいてよかったー
そして座席指定もしといてよかったなぁということ。
フライトは行きも帰りもほぼ満席だったしね。
めいが寝た時はめいの席で寝かせられて私もゆっくりできたしね。

というか1歳すぎて席なしとか無理だと思うのは私だけかね??

お家に着いたのはもう真夜中近く。
お疲れ様でした~



コメント:

いいな〜☆

すてきなとこだね!!
プールサイドのめいちゃんはすっごい様になってるね。
本当にすっかりお姉ちゃんになってるね。

日本はアムステルダムほどではないけど、そろそろぬくもりがこいし〜わ。
は〜るよ来い!!

>tomoさん

最後の親子3人旅行でしたー(お腹にはいるけど)
最近、めいは抱っこ星人なのー(泣) お腹も出てきて辛いっす~(--;)

暖かくなったら私達も帰るし、待っててねー♪♪♪

テネリフェ旅行記、お疲れさま~!

うんうん、そうそう!なんてPCの前で頷きながら
読んでたよ~^▽^*

お天気に恵まれていっぱい日光浴出来て良かったね♪
プールも楽しそう~☆☆

ねね、こっちのプールって、おむつマンな子でも
プール用のおむつつけてれば普通に入っちゃって
大丈夫なのかな?? それがすごく気になって、
結局入れなくて>_<。

テネリフェの太陽が懐かしいわ~♪

>ayakaさん

うーん、どうなんだろう。
もううちは気にせず水着のみ着せていれちゃってるよ。
ダメなのかなぁ・・・?
いちおう子供用プールに入れるようにはしてるけど。
まぁ、そんなに長く入るわけでないし、プールから出たらすぐにオムツに履き替えさせてるよ。
そういえばプール用のオムツ、こっちに売ってる??

そうなんだー!

プール用のオムツは、etosでそれらしきものを見かけた、と
思う!あとは、うちがテネリフェで泊まったホテルには
置いてあったよ~^^ 

>ayakaさん

ホテルに置いてあるってことは。。。付けてくださいってことかしら??
まっ、もう過ぎた事は気にしない、気にしない。
スイミングスクールに行ってる1歳児とかはどうしてるのかしらね・・・?
謎だーーーーー!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


