プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はKちゃんのお家へお呼ばれ。
本当は家に招く予定だったのですが、私の住むマンションが大工事中でして日中はそれはそれは騒音が酷いので、ゆっくりお話しができないかなと思い、急遽Kちゃん家に変更してもらいました。

Kちゃん家に行くのもかなり久しぶり~♪

他にも2組の親子を招待しておいてくれたので、総勢大人4+子供4でとっても賑やか。
そしてみーんな女子♪
明日は雛祭りだから前夜祭だねーなんて言いながら。

前はKちゃん家にいってもめいはよくビービー泣いてたの。
特にKちゃんの娘さんAちゃんが近寄ってくるだけで怖がって泣いてたのに、もう全然平気みたい。
逞しくなったのー

Kちゃん家は玩具がたーくさん。
子供達は飽きることなく玩具で遊んでおりました。

まっ、みんなママっ子な子達なので、ゆっくりとはいきませんが、それでも椅子に座って優雅に(?!)ティータイムなんぞを楽しむことができました。

Yさん手作りのケーキもKちゃん手作りのぜんざいもとーっても美味しかった

Yさんはもうすぐニューヨークにお引越し。
お引越し前に出会えてよかったです

しかし女の子が4人もいるととってもラブリ~
みんなとーっても可愛くって
男の子みたいに走り回ったりもしないからとっても平和~

みなさん、オランダ生活が私なんかよりずーっと長いので、なんていうか落ち着いた雰囲気があってとっても素敵。
私も早くそうなりたいわ~

すっかり遅くまでお邪魔しちゃいました。

最後に女子8人で記念撮影
P1020478.jpg

楽しい時間をありがとうー♪
明日はめいちゃん、2度目の雛祭り~

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |