プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はめいが大好きなHちゃん&Sちゃん姉妹のお家にお呼ばれ

HちゃんSちゃん家は室内遊具がとっても充実してて、さながら託児所のよう。
めいの大好きな滑り台もなんと二つもあったよー

Hちゃんは3歳でありながら本当にお姉さんー
めいの事もとーっても可愛がってくれるの。
Sちゃんはめいとそう月齢が変わらないから、2人で絡むと玩具の取り合いとかになるんだけど、Hちゃんがいるとちゃんと仲裁してくれるから円満解決。
さすがだわ~

P1020980.jpg
三人で仲良くトランポリン

これすっごく楽しいみたいで、めいもずーっと遊んでたよ。
ちょっと前までは怖がってたのに、今日は少しだけジャンプもできてたよ

P1020975.jpg
こうやってお手てを繋いでもらってる姿を見ると、私の方が嬉しくて、可愛くてキュンキュンしちゃうわ~

お昼ご飯はブンタさんのお弁当を注文。
ブンタさんのお弁当はおかずの種類が多いから結構好き。
P1020971.jpg
早速めいに取られます・・・

みんなで仲良く遊んでくれたおかげで、私はHちゃんSちゃんママとゆーっくりおしゃべりしたり、お茶したりできて幸せ~な時間が過ごせたよ
めいが少しづつお友達と遊べるようになってきたのがとっても嬉しいな~

めいも楽しかったみたいで、なかなか帰ろうとせず、すっかり長居しちゃいました。
せっかく仲良しのお友達ができたのに日本に一時帰国するのは残念だけど、またオランダに戻ってきたらいーっぱい遊んでね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


