プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


地元に帰ってきての楽しみの一つはテニス部のみんなに会えること。
1年くらいじゃ全然久しぶりの感じはしないけどね。

でも今回は12月に産まれたYくんの愛息子Sくんに初めて会えるということで私はワクワク
また昨日は会えなかった親友ともさんの愛息子Aくんに会うのも去年の9月以来だし~

そうそう私、Yくんに妊娠してたことを言ってなかったみたいで、オランダでかなり太って帰ってきたと思ったらしい
いやいや、妊娠9カ月のお腹まで普通に太ったらさすがにまずいよ・・・

そして新生児Sくんは4か月とは思えないくらい、しっかりした凛々しいお顔をしておりました。
始終ご機嫌さんでいてくれたよ~
なんで新生児ってあんなにかわゆいのかしら~
でもまだ3時間以上続けて寝ないって言ってたからやっぱりママは大変よね。

ともさんとこのAくんもすっかりいい男に。
さすが男の子、外に出たがる、出たがる。 
あまりゆっくりAくんのお相手ができなかったのが残念。
また今度ゆっくりと!

途中から明後日が出産予定日というOくんの奥さんも来てくれて賑やかな集まりとなりました。
安産祈ってまーす!


P1030104.jpg

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |