プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


まだまだ続きますよ~

パーク自体はそんなに広くないんだけど、ちびっこが3人もいるとみんなあっちへふらふら、こっちへふらふらでなかなか周れないのよねー

ペコちゃん&アンパンマンのレストラン
お昼時はものすっごい行列ができてたよー
P1030211.jpg
ごはん
うどんちゃん
屋台も一つ一つ可愛いねー

でもやっぱりここ
P1030196.jpg

P1030200.jpg

P1030201.jpg
もうどのパンも可愛くって私がハイテンション
買いあさりそうだったけどぐっとこらえて、めいに好きなものを選んでもらったよ。

P1030205.jpg
やっぱりアンパンマン
中のあんこも全部食べちゃいましたよー

その後はやなせたかし劇場でまたまたアンパンマンショーを見て、ミュージアムの方でもめいろや展示物を見て楽しみました。
P1030214.jpg
虹のすべりだいはまだ年齢が足りてなくて断念。

みんなのひろばではアンパンマンとバイキンマンのボールがあって、これに大興奮
IMG_5148.jpg
それもバイキンマンのボールが気に入ったみたいで、ずーっと遊んでました。
よっぽど楽しかったのか「もう行くよ~」といっても断固拒否。
最後は愚図るめいを無理やり連れだす始末。

IMG_5150.jpg
「WANTED!!」
なんかそれなりの顔をしてるしー

最後はアンパンマンテラスでお買い物。
アンパンマングッズがそれはそれは盛りだくさん。
めいも帽子とブロックを買ってもらったよー

お昼寝もせずにめいっぱい楽しんだめいでした。
さすがに最後の方は疲れて抱っこ抱っこだったけどね。
楽しい旅行になったね~

コメント:

わ~!めいちゃんすっごい楽しそう♪
ほんと、アンパンマン大ブームの時に来れて良かったね♪
なかなかタイミングが難しいしね~。

うちも去年、オランダに来る前に行ったんだけど、
それはそれは大興奮だったよー!!今は下の子が
アンパンマン大ブームだから連れてきたいけどな~・・
帰国する頃にはブーム終わってるだろうな(涙)。

アンパンマンがたくさんで大人がテンションあがるよね♪

>ayakaさん

ほんとアンパンマンブームも一瞬だろうしねー
今の時期に帰国できてよかったよ♪

めいもだけど、私もかなーりテンションあがって楽しんじゃったわ☆☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


