プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は久しぶりに昔のバイト仲間に会いに梅田まで行ってきました。
いやぁ~、梅田もだいぶ変わっててびっくりだわー

今回ランチをしたんだけど、子連れということもあって事前に予約をしようと何件もあたってみたんだけど、母の日ってのもあったのか個室はどこも本当に混んでたー

みんなで必死で探してやっと見つけた「北新地農園」というお店でランチをすることにしました。

ここがなかなかよかった~
掘りごたつだったけど、ちゃんと個室になっていたし、お料理もとってもヘルシーで美味しかった

P1030215.jpg
「農園ランチ」

基本的にはランチの時間帯はランチメニューだけらしいんだけど、お願いすれば通常メニューも作ってくれました。
というのもホームページで見て気になっていた「かぼちゃのチーズフォンジュ」がどうしても食べてみたくて
少し時間はかかりますが・・・ということだったけどすぐに持ってきてくれたよ。

P1030218.jpg
かぼちゃを崩しながらチーズに絡めて食べるんだけど、美味しかったよ~

めいはお店に到着するなりお昼寝に突入してしまったので、私は思いのほかゆーっくりランチすることができました
ありがとー

1年ちょっと前にも会ったメンバーだけど、(Kちゃんはほんと久しぶりだったね)、1年間の間に子供は産まれてるは、妊娠はしてるはでおめでたいことだらけ。
P1030223.jpg
予定日は3週間違い。
同級生、嬉しいね~

P1030219.jpg
私がオランダにいる間に産まれたので初めまして~
もう8か月ってこんなにプニプニしてたっけー??
もうラブリーすぎるわ~
でもお顔はとっても凛々しいのよー
出産祝いも喜んでもらえて良かったー

P1030225.jpg
めいより3か月早生まれのYくんとも実は初対面。
男の子なのにとっても落ち着いてていい子なのよ~
全然走り回ったりしないしー

一緒に働いてたのはもう10年も前の事だけど(すごいね、もう10年も経つのね・・・)今でもみんな全然変わらない。
変わったのはみんなママになったってことくらい。
それでも変わらず集まれたりできるのってほんと嬉しいなぁ~
みんなに会えるのが日本に帰ってくる楽しみの一つだもん。

話は尽きることもなく、ランチの後はスタバでおしゃべり。

P1030229.jpg
今日は紅一点ですね~、めいちゃん。

次に会うときはベビちゃんが2人も増えてるねー
ますます楽しみ~

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


