プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は車で20分ぶーんと行った所に住んでいる元同期に会いにいったよ。
近ーい、近ーい
実家はそれぞれ奈良県だったものの、彼女は結婚して大阪に住んでたり、私は横浜に住んだりオランダに行ったりだったのですが、彼女が奈良に住むことになり、私が里帰り中ということで嬉しいかな、しばしの間ご近所さんです。

ゆっくり会うのは本当に久しぶりで、4~5年ぶり??ってぐらいだけど、お互い変わんなーい。
でもお互いママだもんねー、ほんと変な感じー
昔はお互い必死で働いてたもんね~
こんなゆるりとした時間を過ごせる日が来るなんて不思議~

1歳になるSちゃんにも初対面。しっかりつかまり立ちしてたよー
そしてなんとも背が高ーい!!
めいともそう変わんないくらい。めいも結構背が高いね~なんて言われることが多いのにな。
めいはなぜかSちゃんから逃げまくり
めいの方がお姉ちゃんなのにな~
それでもしっかりSちゃんの玩具は自分のものかのようにしてました。
ふぅ。

めい&私の分のランチまで用意してくれてごちそう様でした~
またゆるーり時間を一緒に楽しもうーね

P1030263.jpg



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |