プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


一人梅田へ

最近土日はおばあちゃんにべーーーったりなめいなので。。。
私がいようがいまいがあまり関係なく。。。ちょっと寂しいけど。

なので今日はめいを両親に預け、一人梅田方面へ繰り出しました。
豊中のおばあちゃん家で用事を済ませた後は、ヨドバシカメラへ。
目的はポータブルDVDプレーヤー

オランダでは必需品??ってくらいお友達もみーんな持ってる。
お出かけ時、旅行時、子供のDVDは必須ということで。
めいも「いないいないばあ」が大好きで愚図った時はこれに限る!

オランダで買おうかとも思ったんだけど、日本のDVDが見れないと困るし、日本に持って帰った時に充電するのにトランスがいると不便だし・・・いろいろ考えて、今回日本で購入して持って帰ることにしました

久しぶりのヨドバシカメラはお~、さすが商品が豊富、豊富。
定員さんを捕まえてじっくり検討し、無事にポータブルDVDプレーヤーを購入。
めいが見ることを考えて、画面は9インチにしたんだけど、ちょっとしたパソコンくらいの重さだねー

その後はカメラコーナーへ。
一眼レフも気になるところだけど、重いし邪魔になるから躊躇してるところで、もう少しいいデジカメが欲しいなぁ~と思って物色しに。
しかし今度は種類が豊富すぎて・・・・・
もう何がいいのかさっぱりだわ。

少しだけ洋服も見たくって服屋さんにも入ったけど、さすがに店員さんも私のお腹を見て「ご試着どうぞ」とは言わないね(笑)
出産してから買いにいけばいいんだけど、そうするともう夏服に変わってるでしょ。
でもオランダに戻るときはきっと長袖だから今ディスプレイされてるものが欲しかったりしたんだけど、やっぱりちょっと居心地が悪かったから諦めたよ

そして人の多さに若干酔ってきたので、早々に退散。
やっぱり一人とは言え、妊娠10か月にもなるとうろうろするのもしんどいや


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |