プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はめいちゃんの1歳のお誕生日
元気に育ってくれて本当にありがとうね。

今日は親子3人、ギリシャのサントリーニ島へバカンスへ出発~
ずっと行ってみたいなぁと思っていたサントリーニ島。
あの白と青の風景に憧れて

でも子連れで行くとなると不安な事が盛りだくさん。
乗り継ぎのあるフライト耐えれるかなぁ~とか、めいはベッドで寝れるのかな~とか、離乳食はどうしようかなど。

なので、ホテルは離乳食が簡単にでも作れるようにキッチン付きの部屋を探したよ。
なんせ米大好きなめいですから。
ご飯だけでも炊ければいいかなと思ってね。

これが結構大変だったわ。
2週間前くらいから探し始めたのが遅いっていや遅いんだけど、空いてなかったり、あと子連れで泊まれないホテルも結構あって。

そしてベッドから落ちないかなというのがとっても不安。。。

それでもサントリーニ島は観光というよりはホテルでのんびりといった感じのデスティネーションなので、子連れでも比較的のんびり過ごせるかな。

今日はお昼すぎにアムスの空港を出発して、途中アテネで乗り継ぎです。

機内でのめいちゃんは・・・

P1000309.jpg
緊急時のお勉強をしたり

P1000304.jpg
変顔で遊んでみたり(笑)

比較的大人しく遊んでくれてました
隣でパパはグーグー寝ております。

アテネでは4時間半も待ち時間があったのですが、コーヒーショップのソファーでカニさん歩きで遊んだり、定員さんにちょっかいを出したりして時間を潰してましたよ。

サントリーニ島に着いたのは夜の11時。
今日はそのまま就寝・・・

したのですが、いやぁ初日からやってくれました!
ベッドから落ちました(汗)
両脇は親が挟んでても、足元の方から落ちました。
すぐに泣き止んだので大事はないとは思いますが、焦ったわぁ~
この旅行、どうなることやら?!

コメント:

めいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!ブログ、見てますよ(^_^)vめいちゃん、大きくなったね!!旅行、いいなぁ♪

>ももかママさん
久しぶりー!!&コメントありがとー!!!
元気にしてるー?横浜は暑いのかなぁ?暑いよね(--;)
めいは無事に1歳をむかえたよ。ももかちゃんももうすぐだね♪なんかあーっという間でびっくりしちゃうね。
ももかちゃんのおっきくなった姿も見たいわー(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


