プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



命名

明日の朝にはオランダに戻るパパ。
一緒に居られるのも今日だけだよー
寂しいねー

夕方はめいとパパとママと3人で公園に出かけたよ。
3人で並んで歩くのがすっごく久しぶりで嬉しかったなー
きっとめいもそう思ってるはず。
いつもよりご機嫌で歩いてたもの。

公園でもずーっと「パパ、パパ」なめい。

P1030418.jpg

P1030419.jpg

P1030423.jpg

やっぱり家族は一緒にいるのがいいね。

そしてやっとですが、赤ちゃんの名前が決定

meimei.jpg

漢字名は伏せておきますが、「しょう」になりました。
オランダ人にも発音してもらいやすい名前、それとうちは苗字が難しいので、名前はできるだけシンプルにということで。

やっと名前で呼んであげられるー!!
嬉しいな

「めい」に「しょう」どんな風に育っていってくれるのかな

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


