プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


しょうをまだお外に出せないので、なんとなく家で過ごす日々が多くて退屈~
めいはもっと退屈だろうなぁ~
晴れてる日は夕方に一緒に公園には行くけど、お友達が近くにいないからね

でも今日は朝からウキウキ私がね(笑)
親友ともさんが一家でしょうに会いに来てくれたよ~
愛息子Aくんはキュートな帽子&リュックを背負って登場~
なんだかいっきに大人っぽく(?!)なったような気がするよー
保育園に行きだしてすっかりお兄さんぽくなったね
Aくんの成長ぶりがなんともわが子のように嬉しいわぁ~

P1030480.jpg
3人で「はい、ちーず
動きまくりの子供を撮るのってホントに難しい~

ともさんの旦那さんも一緒に来てくれたんだけど、めいがすっごいなついてました
P1030481.jpg

絵本を読んでもらったり、高い、高いをしてもらったり。
遊んでくれてありがとうー
パパってのが羨ましかったのかなぁ~??

いかした雨具セットのお祝いの品々に、手作り石鹸やらいろいろ頂いちゃいました。
ありがとう
長靴と傘は早速めいの餌食になりました。
傘はなんとか封印したけど、長靴は・・・うん、きっとしょうの前にめいが履くことになりそう。ははは。

それからYくん一家もお祝いに来てくれました。
そういえばめいの時もお祝いにかけつけてくれたよね。いつもありがとう。
時間がなくて玄関での立ち話になってしまったけれど、また今度ゆっくり会いましょう~

キュートなお祝いありがとうー
オランダに戻ったらすぐにでも活用できそう。

そして、滑り台付きのプール、宜しくね~
水遊びする日はぜひ声かけてね。
めいは水着を調達して準備万端ですから。うしし。

友達に会うと、気分がぱーっと晴れるね。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |