プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


来月、大学のお友達と久しぶりに集まる予定なのですが、残念ながらその日都合のあるHちゃんが、わざわざ私の地元まで会いに来てくれました

というわけで駅前の個室のあるファミレスで待ち合わせ。
しょうは病院以外で初めてのお出かけ。

HちゃんのおこちゃまMちゃんはめいと同級生。
1年ぶりにあったMちゃんはものすっごく背が高くなっててびっくり。
めいより4か月も遅い誕生日だけど、めいより背が高かったよ。
この前会った時はまだお座りできるくらいだったもんなぁ~

Mちゃんは赤ちゃんに興味があるようで、嬉しそうに覗き込んでいたよ。
Mちゃんもきっと将来いいお姉ちゃんになりそうー!!

Hちゃんは昔からとにかく明るくってハキハキしてるから一緒にいるととーっても元気をわけてもらえるの。
お互い海外に留学してたこともあって、海外で働きたいとか、海外に住みたいとか、共感できる部分も沢山あるからすごく話してても楽しいしね。

しょうは前半はぐっすり寝てて、後半は起きてきたけど、ご機嫌さんで座布団の上に転がってました。
めいは家では一日中しゃべっててウルサイくらいなのに、誰か知らない人のいる所ではとっても静か。
(実際は一度会ってるけど、覚えてないだろうしね)
やっぱり人見知りは変わらないなぁ~

ほんとに会いに来てくれてありがとうー
短い時間だったけど嬉しかったよー
また次に会えるのを楽しみにしてるね。

120728.jpg

余談。
実はまだめいにはそばを食べさせてなかったの。
そばアレルギーってちょっと怖いし。
で、オランダにいる時は何かあってもすぐに小児科にいけるもんでもなかったので、日本に戻った時に食べさせてみようと思ってたんだけど、すっかり忘れてて・・・
で、今日気づいたら私が注文した、おろしそばを食べてるではありませんか!!
ちょっとドキドキしたけど、幸い何もなかったので、そばもOKみたい
あー、よかった
スポンサーサイト

コメント:

かなりおひさしぶりです(*^^*)

短い間だったけど横浜で仲良くしてもらってた、あおいくんのママです。連絡の方法、タイミング逃しちゃって失礼してました~ゴメンナサイ(>_<)
めいちゃん、2歳!おめでとう~☆
そして、弟くん!またまたビッグベビーやね~頑張ったね、おめでとう!!
涙ポロリンめいちゃんもお姉ちゃんになったんやぁ~うちはまだ碧だけでも振り回される日々…!(^^)!
めいちゃんたちのステキな毎日、これから時々のぞかせてもらえたらなと思っています(^o^)

>碧ママさん

コメントありがとう~☆
元気にしてるー??碧くんも大きくなっただろうなぁ・・・
私もいつの間にか2児のママになっちゃったよ~(><)
夏休みは関西には戻ってこないかな?
久しぶりに会いたいねー♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |