プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


水遊び

最近のブログはめっきり育児日記になってしまってますが、驚く事に沢山の友達が読んでくれてるのよね。
会うといつも「ブログ読んでるよ~」って言ってくれます。
いろいろコメントでアドバイスをくれたり、本当に嬉しい
頑張って更新しよう~というモチベーションになっております。
オランダに戻ったらいろいろお出かけして、オランダのいい所を沢山UPしていくからね~

さて今日も朝から暑いので、水遊びをしに車で20分の公園へ。

勢いよく午前中から出かけたらいつもはいっぱいの駐車場がガラガラ。
あれ?と思いつつも水遊びのできる噴水のところはちっちゃい子達でいっぱいでした。

最初はビクビクしてて、「ママ、ママ」とずっと手をひっぱられてたけど、
だんだんと慣れてきたら水遊びを満喫しておりました。

IMG_5827.jpg
IMG_5828.jpg
熊のマネでのっしのっし。

IMG_5839.jpg
最初は嫌がってたのに、楽しいのがわかるとずーっとこれで遊んでたよ。
「もっかい、もっかい」と言いながら。

IMG_5848.jpg

私もびちゃびちゃになったわ~
こうやって遊べる公園が近くにあるといいわ~
もっと近いとなおいいのだけれど。

めいは暑いのは苦手だけど、水は大好き。
頭から水をぶっかけても全然平気。
今年の夏は沢山水遊びさせてあげようっと。

ほんとはプールにも連れて行ってあげたいんだけど、しょうをまだ炎天下の中に連れていくのは大変だから、どうしても一日がかりで遊ぶところへは行けなくて・・・
授乳がなければいいんだけどさぁ~、そういうわけにもいかないので近場で我慢してね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |