プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日も朝からビニールプールで遊んでまーす。

P1030764.jpg

お昼になると陰がなくなるので、もっぱら午前中。それも起きてすぐ・・・
でも遊んだ後の方が朝ごはん(昼ごはん?!)をしっかり食べるのでまぁいいんだけど。

めいはとーっても楽しそうだけど、付き添う方は暑いぃぃぃ・・・

しょうはお家でのんびり~
最近よく笑うようになってきてとっても可愛い~
こっちが笑いかけると、ちゃんと笑ってくれるんだよー

P1030768.jpg

夕方からは親友ずんさんがSくんとRちゃんを連れて遊びに来てくれたよ。
IMG_5872.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて固まってるしょうです。
めいはここでも人見知り~とほほ。

普段全然撮らない3人の写真を撮ってくれました。貴重だわ~
IMG_5878.jpg
めいは本当にママっ子。誰かお客さんがくると私にべったりです。

IMG_5880.jpg
しょうの横で微笑みかけてくれるRちゃん。
可愛くってキュンキュンしちゃうわ。
赤ちゃんがとっても好きみたい。
これからも可愛がってあげてね。

めいがこの2人の姿を見て泣き出したの。
きっといつもしょうの横でごろんとしてるのは自分だから、Rちゃんに自分の場所を取られてヤキモチ焼いたんだと思う。
ほんと、めいはしょうが大好きだからなぁ~

今月はいっぱい一緒に遊びましょう~



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |