プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



20年ぶり

最近FACEBOOKの威力にびっくりです。
とーっても懐かしい人達と連絡が取れたり、会えたり。
今日の女子会もFACEBOOKでのやりとりから急に決定

5月に出産して東京から帰省中のSちゃん、妊娠8か月のMちゃん、実家の近所に住んでるMちゃん。
小学校6年生の時のクラスメートです。

みんなに会うのも何年ぶりかなぁ~

実家近所に新居を構えたMちゃん家にみんなで押しかけました。
めいはちょうど出発前にお昼寝をしちゃったので、しょうだけ連れていきました。
久しぶりだったけど、みんな全然変わってないから話しててもとっても楽しかった
おしゃべり中、しょうはずーっといい子で寝てくれてました


途中これまたFACEBOOKで見つけた、Kくんが地元に帰って来ているということで、奥さんと息子Mくんを連れてきてくれました。Kくんに会うのは20年ぶり!!!
小学校卒業以来です
ちょっとひげが生えてダンディーになってたけど、ベースは全然変わってなかったKくん。
本当に久しぶりに会えて楽しかったー

P1030810.jpg

男子トリオ~
左から生後2か月、6か月、1か月なのですが、大きさみんな変わらんね
やっぱしょう、大きいな。。。

Kくんの息子Mくんの超可愛い笑顔にみんなノックアウトでした~

めいが起きてママーって叫んでるよーとの電話が実家からかかってきたので、めいを迎えにいき合流。
そしたらみんなめいを見て、「OO(私)そっくりー!!」って。
今までずっとめいはパパ似って言われてたからびっくり~
おでこのあたり、輪郭、顔の雰囲気が私にそっくりなんだって
いや~ん、嬉しいわぁー

昔の思い出話やら子育ての話やら、本当に話は尽きないよ~
2児の母は私だけだったんだけど、Sちゃんにやっぱり新米ママとは違うわ~って言ってもらえて、少しはママ業も板に付いてきたのかな??

P1030812.jpg
最後はみんなで記念撮影。

偶然にもみんないいタイミングで地元に居て集まることができてよかった~
またFACEBOOKでちょこちょこ近況報告し合おうねー



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


