プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日も朝からお家プール。
P1030823.jpg
地味に水遣りしてくれてます。

とはいえ、1人プールはもう飽きてきたようで、ものの何分かで終了・・・。
水運ぶの大変なのに、もうちょっと入っててよ・・・

しょうが最近お手てをちゅっちゅ、ちゅっちゅしだしました。
P1030817.jpg
こぶしをなめなめ。気づくとお手てがべちゃべちゃです。
自分の手の存在に気付いたってことよね。
一つ成長だ~

今夜は地元テニス部での集まりがあるので、なんとか早く寝かしつけして駆けつけたいところ。
関東から帰省中の友人もいるのでちょっとだけでも顔出したーい

夕方からはしょうも連れてお散歩へ。
今日はしょうをベビーカーに乗せてみました。
そしたら、めいがずーーーーっとベビーカーを押してくれました。
お姉ちゃんっぽくなってきたよなぁ~。

画像-0146

近所をぐるぐる回るのも、アップダウンがあるので、いつも1人だと1周で十分って感じだけど、今日はお散歩が楽しいのか4周も回ったよ。いいねいいね、しっかり歩いて疲れて、早寝よ~

お風呂もさっさと入れて、ご飯も食べて、9時には布団に寝かせたけれど・・・
はぁ、やっぱり寝ないな~
実家に来てからすっかり寝るのが遅くなってしまってるし、いっきに2人寝かせるのは至難の業っす。
結局寝たのは10時過ぎ。

起きたら電話してね~と親にお願いし、ちょっとだけ集まりに参加してきました。
1人で出かけるのは久しぶり。それも夜なんて。
なんかスキップでもしたくなるような気分だわ
お酒は飲めないけど、飲み屋さんに行くのもちょっとワクワク。
短い時間だったけど息抜きできたわー

しょうの授乳があると思って12時半には帰って来たんだけど、なんと4時までは一回も起きずでした。
もうちょっとゆっくりできたなぁ~
めいも一回寝たら朝までぐっすりだし、しょうもだいぶ夜はゆっくり寝てくれるようになって助かるわ~

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |