プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



女子会へ

今日は大学の友人家での集まり。
みんなちびっこ達は家においてくるってことで、めいには申し訳ないけどお家でお留守番をしてもらい、しょうを連れて電車でGO~

どうしても子連れだとお家の方がゆっくりできるのでお家集まりはとってもありがたい。
Yちゃん、お家提供ありがとう~
2人残念ながら欠席だったけれど、女7人、話は尽きませーん!!!
主に子育てトークにはなってしまうけど、今日は独身が2人いたので、恋愛トークも。
あー、楽しい
あっという間に時間が過ぎてしまったわ

今回参加のちびっこはしょうと2週間早く産まれたRちゃんのみ!
新生児ちゃんだけなので、全然手がかからなーい!
しょうはそんなにぐずることもなく、Rちゃんと同時にお昼寝もしてくれてなんていい子なのー
おかげでゆっくり、たーくさんおしゃべりすることができました。

P1030826.jpg
子育て大先輩のSちゃん。

P1030828.jpg
最近ぐっと大人っぽくなった癒し系のKちゃん。

P1030832.jpg
東京からわざわざこの集まりの為に帰って来てくれたMちゃん。
本当にありがとー
久しぶりに会えて嬉しかったよー

P1030835.jpg
最近夫婦で山登りにはまっているというJちゃん。
いいな、いいなー
夫婦で同じ趣味を持つっていいよねー
山登り、私もちょっとやってみたいなぁ~

綺麗なお姉さん方に沢山抱っこしてもらって始終ご機嫌さんなしょうでした。
みんなにしょうをお披露目できてよかったです
一度全員子連れで参加したらどうなるかな?
えらいことになるかな・・・?
なるな、きっと

P1030825.jpg


関西に戻って来てはみんなに会いたくなって召集をかけてしまうけど、みんな喜んで集まってくれるのが嬉しいー
また来年帰って来たときも召集かけるよー!!

そしてお家でいい子でお留守番してくれてためいと快くめいを預かってくれた両親、本当にありがとう。
家に帰ると、しょうが帰って来たのがとっても嬉しい様子のめい。
「しょうちゃん、しょうちゃん」と大興奮。
はて、ママは別にいいのか・・・?

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


