プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


先週末あたりからちょっと調子の悪い私とめい。
月曜日は私が咳、鼻、微熱でダウン。
子供のお世話を両親にお願いし、ゆっくり休ませてもらいました。
ありがたや~
めいも熱こそ出ないものの、鼻水がダーダーと止まらず。夏風邪かしらねぇ・・・?

さて、今日は元職場の同期Rちゃんがしょうに会いにわざわざやって来てくれましたー
嬉しい~

Sちゃんとは2回目の再会なのですが、ちょっと緊張ぎみー
とはいいつつも一緒に遊ぶこんな場面も。

P1030931.jpg

2人ともカメラが大好き。
お互いママのカメラを奪い取り、しょうの写真撮影
その姿を撮る私(笑)

IMG_5986.jpg

そしてそしてなんとこんな素敵なプレゼントを頂きました
P1040095.jpg
ちょうどしょうが産まれて、マザーズバックを買おうかなと思っていたところ
ものすごいタイミングで欲しいものをいただいちゃいました。
本当にありがとー
重宝すること間違いなしです。
早速おでかけの時は使ってまーす

Rちゃんに会うとなんだかバリバリ仕事をしていた頃をどうしても思い出してしまうー
今の生活ももちろんハッピーなんだけど、あの頃もやっぱり楽しかったなぁー
接客業好きだったし、旅行の事ばっかり考えてられたからなぁ~
いっぱい旅行にも行けたしね。

同期も今となればみんなママになってるし、一度みんなで同窓会したいねー


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |