プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


オランダに戻る前にと午前中は歯医者さんへ。
奥歯の親知らずどうしたもんか・・・・
オランダではさっさと抜きなさいと言われたけど。
妊娠中だったり、授乳中でなんとなくのばしのばしにしているけれど、来年の一時帰国には思い切って抜こうかなぁ・・・

さて、今日はめいが待ちに待ったパパ到着の日です。
2か月ちょっとぶりです。
いよいよオランダに戻るのが近づいてきたよ。

さてパパとの再会もそこそこで、みんなで写真館「スタジオマリオ」へ。
明日、しょうのお宮参りに行くので、今日はその記念撮影。

撮影中カメラはNGだけど、ビデオカメラはOKなので、カメラマンとして父も同行。
なぜか暇だった妹も同行。

しょうの着物は今回も義両親が用意してくれました。
いつも本当にありがとうございます

せっかくなので、家族写真&姉弟写真も撮ろうということで、まずはめいの衣装を選ぶことに。
しょうが着物なので、めいも着物をチョイス。
それとしょうがスーツ&めいがドレス姿も撮ろうということでこれまたオレンジ色のキュートなドレスとチョイス

ではまずはお姉ちゃんの着替えを。
しかし・・・・・

「いやーーーーー!!!!!!」

大号泣!!!
ガンとして着替えを拒否!!

「パパ、パパーーーーー!!!」

とパパに抱っこを要求。

服を脱がせたものの、裸の状態で泣きまくり。
店内にあったワンワンやうーたんのぬいぐるみ、アンパンマンやらいろん手段を使ってなんとか着物を着せ、写真撮影。

あっ、ちなみにしょうはちゃちゃっとお着替え終了。

家族写真は、結局めいはパパに抱っこされたまま。
笑顔は・・・・なし。
とほほ。

その後、姉弟の写真もなんとか撮り終えたものの、ドレスに着替えての撮影は断念。
めちゃめちゃ大変でした。

反面、本日の主役、しょうはと言えば。。。
とってもいい子で撮らせてくれました。
着物姿もとっても可愛くって。帽子がまた似合う!

スーツ姿の写真もまたラブリー
なぜが手が猫みたいに、にゃんにゃんポーズになっててほんと可愛いかった~
こちらは超笑顔の写真が撮れました
よかった、よかった。

いつもながらスタッフの人のあやし方上手だなぁーと感心。
今回、めいがかなりぐずぐずで迷惑をかけてしまったけど、始終優しく接してくれました

写真ができるまで2週間ほどかかるので、またいつか私の手元に写真が届いたらUPしようと思います

IMG_6299.jpg
今日は泣き疲れたぜい!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


