プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は家族4人でおでかけです。
実家の車をお借りして、吉野までお友達Kちゃんに会いにいきました。
このお友達は私がサンフランシスコで働いていた時の同僚で、今は結婚してサクラメントに住んでいるのですが、急遽日本に一時帰国することになり、オランダに戻る前に会えることになりました

Kちゃんの愛息子Dくんはハーフちゃん。
FBではいつも成長ぶりを見てはいるものの実際に会うのは初めて。
とーっても楽しみにしてたんだよ~
もうちょっと予定が合えば、旦那さんにも会えたのに。残念!

さて吉野まではおおよそ1時間半のドライブ。
10年落ちのナビでは頼りないので、事前にお父さんに地図で行き方を入念にチェック。
地図を片手に頑張って運転したよー
パパは後部座席で子供2人の相手。

パパは、斑鳩、法隆寺、飛鳥とかいう地名が出てくると「あ~古都、奈良ですねぇ~」なんて言ってた。
私にとっては珍しくない地名ですが、そうそうこっち方面に来ることもないので、石舞台とか懐かしい~、十津川温泉行きたいなぁ~なんて思いながら運転してました。

さて、Kちゃんとは3年ぶりかな?
結婚するちょっと前に日本で会ったきり。
サンフランシスコで一緒だったのは10カ月くらいなんだけど、なんかずーっと前から友達のような。
地元がお互い奈良ということもあって、高校時代の友達に会う感覚に近いかも

可愛いお母さんと、超、超キュートなDくんとお出迎えしてくれました。

P1040142.jpg
お顔が見せれないのが本当に残念!
お目目くりくり、髪の毛もくりくり、笑顔がとーーーっても可愛くって、もうぎゅーってしたくなっちゃうよ
ちょっと人見知りっぽくてあんまり抱っこできなかったけど。
なぜかうちの旦那には寄って行ってたけど・・・

めいはこれまた人見知りでパパにくっついてばっかりで一緒に写真が撮れなかったー

P1040144.jpg
しょうはKちゃんに抱っこしてもらったよー

今日はパパが付いてきてくれたので、子供そっちのけでゆっくり子育てトークができました。
会えてよかったよ~

次はオランダに遊びに来てね。

お昼もごちそうになり、お土産も沢山持たせてもらって、本当にありがとう~
Dくんの成長ぶり、これからも楽しみにしてるよー

さて、帰り道、後部座席ではみんなお昼寝。
その間に道にちょっと迷ったことはきっと気づかれてはいないだろう・・・。
スポンサーサイト

コメント:

FBでも言ったけど、ほんとに1時間半もかけて遊びに来てくれてありがとう~~!後ろのビョンホンが恥ずかしい&いっぱいありすぎてウザくなってるな 笑 ほんまどっかにやってほしい~。息子、旦那君にめちゃよって行ってたな~。若い男には弱いのよ。。。なんて!パパのこと思いだしてるのかしらね。
サンフランシスコの時のようにお互い近くに住んでたら、しょっちゅうお話できるのにねぇ。残念>_< オランダ行けるようにお金貯めるわぁぁ。

>POMさん

いえいえ、こちらこそ(^^)久しぶりに会えてよかった~
FBに載せようとしたらビョンホンもタグ付けでたよ(笑)いやいや可愛らしいお母様でした!
Dちゃん、どっかでパパが恋しいんだろうねー☆
ほんともっと近所に住んでたらいいのにね。サクラメントとオランダだもんね(><)ぜひぜひ遊びに来てー!いっぱい案内するよ~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |