プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


久しぶりの我が家でのんびりと数日過ごしています。
まだ少し時差ボケなのか、変な時間に眠くなったりしてますが、なるべく夜は早く寝るようにしたりしてオランダ時間に合わせていっています。
日本に帰った時は1週間ほどめいが酷い時差ボケで夜全然寝なかったりしましたが、今回はそこまでは酷くなさそうです。
大量な荷物の片づけやら多少の掃除やら買い出しやらが済み、落ち着いてきました。

久しぶりの我が家に新しい物が

P1040225.jpg
ダイソンの掃除機~
吸引力の落ちない唯一の掃除機~
ほんとかなぁ??
でも前任から頂いた掃除機はもう古くって吸引力が落ちていたのでこれで掃除も快適に

それから・・・

P1040226.jpg
パパ念願のワインセラー
日本に帰任した先輩から頂いたものですが。
結構大きくって25本くらい入るのかな。
ちゃんと7割くらいは埋まってるしー
私達が来る直前、シャンパーニュに行ってシャンパンを大量に購入してきた模様。

めいは久しぶりのお家の玩具を一通り遊ばないと気が済まないみたいです。
日本で買ってもらった玩具なんかも増えてリビングが玩具でいっぱい。
しばし大きなボールハウスはお隣のお部屋で行ってもらうことにしました。

来週の火曜日まではパパが夏休みなのでもうちょっと私もゆっくりできるかな。

夜は日本食レストラン「一茶」へ。
ここは畳の掘りごたつ席があるから、しょうを転がしておけるし、めいがうろうろしても平気なので気に入っています。
料理もそこそこ美味しいし、そこまで高くもないしね

P1040159.jpg
「美味しい~って顔してー!!」とリクエストするとこんな顔。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


