プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


しょうの咳もだいぶマシになってきたので、今日はみんなでベルギーにあるMaasmechelen Villageというアウトレットに行きました。
ちょうどオランダ、ドイツ、ベルギーの国境あたりにあるアウトレットで家から車で片道2時間ちょいというところ。

2時間でお隣の国に行けちゃうのがオランダの魅力だわ~

このMaasmechelen Villageの近くにルールモント(オランダ)というもっと大きいアウトレットもあるのだけれど、お店のラインナップはだいぶ違うみたい。
子供服が多いって聞いてたから楽しみ~

しょうの冬服があんまりないから欲しいなぁ~
しょうですが、現在70のサイズがちょうど!めいの時のお下がりを出して来たら80の服すら着れてしまった
いやん、まだ3か月だよー

片道2時間はお昼寝にちょうどいい長さ。
2人とも速やかに寝てくれたので、のんびりドライブ。

Maasmechelen Villageに到着したら急にどしゃ降り
仕方がないからランチもかねて近くのレストランへ。

周りを見回すとベルギービールを飲んでる人の割合がかなり高し。
おー、ここはベルギーかぁ~

さて雨があがったので早速お買いもの。
DIESELにも子供服が置いてあって、とーってもキュートなダウンジャケットを発見。
ちょうど去年のコートが今年は着れないなぁと思っていたので、めい用にゲット
ちょっぴり大きかったけど3歳用を。
あわよくば来年も着れるはず!
しょう用にもとーってもかっこいいのがあったのだけど、今年しか着れないし、めいの時のコートがあるし・・・
どうせまだベビーカーに寝てるだけだからあんまりお披露目もできないし・・・
と、葛藤の末、しょうのは諦めました。
やっぱり歩き出してからの方がお洒落しがいもあるってもんよね。
来年、また来よう!!

聞いていたように、子供服のお店が多かった!
プチバトーのお店もありました。
結構品数も豊富でした。今回は肌着意外特に買わなかったけど、日本だとそこそこのお値段のプチバトー。
こっちだと通常のお店でもそんなに高い感じはしないけど、アウトレットはさらにお値打ち価格で嬉しい~

他にはルクレーゼで少し大きめのグラタン皿を購入。
2~3人分を作れるくらいの大きさのが欲しかったからちょうどよかった。
定番の赤とオレンジも可愛いけれど、今回はキレイなグリーンにしました。

ittallaのお店もありました。パパはワイングラスを購入。
他にも食器などを購入してお買いもの終了~

他にはUGGやロクシタンなんかのお店もあって、私的には満足のアウトレットでした。
そんなに広くもなく見て周るにちょうどいいくらいの大きさ。

あっ、気づけばしょうの物はなんにも買ってない・・・
ごめんよう・・・

しかし子供2人連れての買い物はなかなか大変。というかめいが・・・だけど。
気づけば一枚も写真撮ってなかったな。
私もしょうをずっと抱っこしてるとなかなかカメラを構える余裕がないし。
でも久しぶりのお買いものは楽しかったなぁ~

P1040280.jpg
だいぶ元気になってきたしょうですよ~

P1040277.jpg
抱っこ紐でミッフィーちゃんを抱っこ中。
最近「チーズ」のポーズを覚えました!
なかなかかわゆい~
スポンサーサイト

コメント:

プチバトーもittallaもルクレーゼもいいなぁ!!
めいちゃんの決めポーズ可愛い☆

>ゆみこさん

なかなか日本のアウトレットではないラインナップよね☆
最近は写真撮って、撮ってってうるさいよ~(--;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


