プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


昨日は2人を連れてアムステルフェーンセントラムのマーケットへ。
最初にしょうをベビーカーに乗せてたら寝てしまい、その後めいも眠たいと抱っこをせがみ、仕方なく抱っこ紐でめいを抱っこして、ベビーカーを押してたんだけど、重いーーーー!!!!
バイエンコルフのバーゲンに顔を出したものの、ゆっくり見る事もできず泣く泣く撤退。

いやぁ、2人が同時に寝られると結構大変だー
ということで、前々から考えてた2人乗りベビーカーをいよいよ購入する時がきました!!!

何度かお店に偵察に行っては家に帰り悩んでいたのですよ。

当初私の気持ちが傾いていたのはこちらのベビーカー↓↓↓
graco.jpg
Gracoのベビーカーです。

うちの旦那さんの一押しはこちら↓↓↓
verve080211_31_slider[1]
Phil&Tedsのベビーカー。

<Gracoのベビーカー>
長所→荷物置き場が広い。後部座席からも景色がいい。値段が許容範囲。
短所→折りたたんでも結構大きいから車に入らないかも??前に長いから段差がちょっと辛い。

<Phil&Tedsのベビーカー>
長所→かなりのコンパクトに折りたためるので車にも楽々詰める。旅行にも持って行きやすい。タイヤが大きくて押しやすい。段差があっても2人乗せたままで楽々持ち上げられる。
短所→後部座席からの景色がいまいちで乗るのを嫌がる??荷物置き場が狭い。値段が高い。

これらは私の所感です。

いろいろ考えましたが、車での移動が多い事、旅行もこれから沢山行くだろうから旅行にも持っていきたい。
極力めいには歩かせて、寝ちゃった時だけ使うようにしたい。
ということで、Phil&Tedsに気持ちがぐーーーっと傾きました。

Phil&Tedsの旦那さん一押しのベビーカーはやはりちょっと値段が高くて手が出なかったので、同じメーカーのもう少し値段が安いものにすることにしました。

それがこちら↓↓↓

nav_v1_5__nz_inline_lifestyle_dsc0072_featureSquare[1]
子供を乗せるとこんな感じになります。
3輪だけど、タイヤが大きいので安定してます。
前の席も180℃倒せるし、後部座席も結構リクライニングします。
画像は水色だけど、私は赤色にしました。

たたむと結構コンパクトです。
nav_v1_5__nz_dsc0166_slider[1]
これなら車の移動時も持って行ける!

試乗したら、めいは結構ノリノリ。
ただめいは後部座席には乗りたがらないだろうなぁ~
後ろはしょう専用かなぁ~
ただ試乗中かなりしょうはぐずぐずだったので若干心配だけど。
めいが歩いてくれる時は前の席にしょうを乗せてあげよう。

残念ながらストックがなく、商品が届くのは2週間後になるとのこと。
来月の旅行に間に合えばいいなぁ~

          

コメント:

お!いいねいいね~♪ついに決めたんだね☆ 
めちゃめちゃかっこよくていいじゃん~!!

2人乗りベビーカー、ほんとに使う期間は限られてるんだけど
めちゃめちゃ楽ちんだよ~^^* 届くのが待ち遠しいね!

>ayakaさん

うんうん、やっと決めたー!!これで2人同時寝にも対応できるかと思うと嬉しい!早く来ないかなぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


