プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は3回目の結婚記念日でした。
ケーキでも買いに行こうかなと思いつつ、私が体調不良だったので結局何もお祝いせずに終わっちゃったよ >_<
結婚してまだ3年なんだよねぇ~
3年にしてすでに2児のママになってるんだからすごいよなぁ~と自分で関心してます(笑)


さて今日も朝からしょうをうつ伏せにして遊んで(?!)ます。
sho.jpg
かなり頭があがるようになってきたねぇ~
しょうも嬉しそう~

めいも「くるりんぱ」って言って、しょうをうつ伏せにさせようとするよー
結構無理やりさせるから危ない危ない

暇だったので、めいとワイワイいいながらYOU TUBEなんかを見てたら・・・

あれ??

あれれ??

sho1.jpg

なんか、しょうくん、ひっくり返ってない??

仰向けに寝かせてたはずなんだけど・・・??

私もめいも、あれれ???と顔を見合わせ、自分でひっくり返った??
ちょっとした弾みでか、布団と床との少しの段差が後押ししてなのか分からないけど。

あー、その瞬間を見損なったーーー!!!
残念ながら2度目はなかったので、偶然かな


さてオランダはすっかり冬模様の毎日になってきました。
autumn.jpg
近くの公園の葉っぱは紅葉してどんどん落ちてきています。
めいは落ち葉のカシャカシャするのが好き~

雨が多くなってきたけど、天気のいい日はなるべくお散歩しなきゃねー

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


