プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


パーティーが連日続きますねぇ~
ワクワクだねー^^

今日はハロウィンということで、お友達家でハロウィンパーティー☆
昨日+α のメンバーだけどね。
下の子が熱を出してこれなかったRちゃん。残念ー!!
というわけで、今日はTくんが唯一の男の子。
ハーレム状態!選びたい放題だわよ。うふふ。

今日はいつもの2歳児達+ちょっとお姉さんチームでいつも以上に賑やかだよ~

P1040602.jpg

とりあえず、腹減り子供達からランチタイム。
今日も持ち寄りランチだよ。
ミネストローネ、春巻き、かぼちゃサラダ、焼うどん、スペアリブなどなど。
どれも美味しい~♪

なんか託児所?保育園?みたいな感じになってます。

ご飯が終わったら、待ってましたとお着替え。
ハロウィンだからね、せっかくなので仮装しましょ~

P1040603.jpg
ミニーちゃんと白雪姫が居るよ~♡
我が子はいませんが(笑)、あまりに可愛かったのでパチリとな。
たまらんなぁ~

めいも仮装の衣装見に行ったんだけどね。魔女は「こわーい」って言うし、お姫様も「いやー」って言うし、帽子だけでも!と説得してみたけど、「いやー」ってことで。。。
今年は断念。

P1040606.jpg

ちょっとだけいつもよりは可愛い恰好をさせたつもり(笑)
来年はお姫様の恰好してくれるかしらねぇ~??

普段、お姉さんチーム(といっても3歳&4歳児)は幼稚園に行ってるのでなかなか会えないのー。
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったなぁ~
しばらく見ない内にすっかりお姉さんぽくなっちゃって!

お友達の1人は11月に本帰国しちゃうからもう会えなくなるんだけど。
寂しすぎるーーーー!!!(泣)

仲良くなってもすぐにお別れしないといけないのが駐在員の辛いところ。
きっと子供達もそう感じるようになるよね。

これからも沢山別れが待ってるとは思うけど。
そのたびにやっぱり寂しい気持ちにはなるだろうけど。
でもオランダに来なければ出会えなかったし。
一つ一つの出会いを大切にしたいなと思う今日この頃です。

なんかしんみりしちゃったけど、今日もよく食べ、よくしゃべり、子供達は良く遊び、楽しい一日でした~☆
ハッピーハロウィン♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


