プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


イタリアンが大好きな私。
めいもパスタは大好き。

あ~、イタリアに行きたい!
美味しいパスタを食べたーい!!

と言ってもそう簡単には無理なので、このオランダで美味しいイタリアンのお店を探すしかあるまい。

子育て専業主婦はあんまり外食ができないので、あんまりレストラン情報を持っておらず(泣)
レストラン情報はいつももっぱら旦那様から。

今日のレストラン「VERI SAPORI」もなにやら駐在員の中では有名なイタリアンとのことでワクワク。

子連れなのでなるべくいつも早い時間から予約するようにしています。
今日は6時に予約。

子連れでも入れそうなレストランなのかなぁとちょっと心配しましたが、お店の外観からはそこまで敷居が高そうでなかったので一安心。

お店の入り口に「No Credit. No Pizza」って書いてありました。ちょっとウケる。
そりゃ、イタリアンだったらピザって思うもんね。。。
外観は大衆食堂っぽかったけど、店内はこじゃれた感じでなかなかよかったよ。

P1050018.jpg
パン。
パン自体も美味しかったし、付属のソースも美味しかったー

P1050021.jpg
前菜はなすのオーブン焼き
旦那様に好評。
なすと、トマトと、チーズ。。。
家でもできるよね??

(後日、家でも作ってみたけど、うーん、やっぱりお店の方が美味しかった。そりゃそうだ!)

P1050024.jpg
ロブスターのパスタ

P1050025.jpg
カルボナーラ

どっちのパスタもとーーても美味しかった。麺がもっちりしてて、いい具合のアルデンテで。
ソースも美味しい!
満足、満足♪
めいがパクパク食してました。

途中、定員さんがなにやら始めたんだけど、、、

P1050020.jpg
おたまにワインを入れてそこに火をつけ、このパルメザンチーズの中に投入。
チーズが炎で包まれまして、そこにパスタを入れ、溶けたチーズと絡めるのね。
いいね、いいね。とっても美味しそうだった!
次回はこれを注文してみよう♪

本当はもう一品頼みたいところだったけど、このお店の一番のネックはサーブが遅い。。。
さすがイタリア人?とでもいいましょうか・・・。
7時前には満席になってしまって、こりゃ注文してもなかなか来ないだろうと予測できたので、デザートだけ頼む事にしました。

P1050027.jpg
ティラミス
P1050028.jpg
パンナコッタ

めいはパンナコッタがお気に召したようでほとんど食べられちゃいました。
どの料理も満足いくものだったので、また来よう。
日曜日に空いてるってのがまたいい。



コメント:

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |