プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


初雪

今年初めての雪が降りました。
午前中はなかよしくらぶがあるので出かけないといけなかったのですが、その時間帯が一番酷かった!
なんせ車は屋外に停めてあるので、車に乗るまでにみんな雪まみれ。
車のフロントガラスはガチガチに凍っているので、ガリガリくんでゴーリゴリ。
それしてる間、体は冷えるは、雪まみれになるわで大変ー

さて、今日はやっぱり雪のせいで欠席者もちらほらでした。

今日の工作では、「クリスマスツリー」を作りました。

なかよしくらぶ
可愛くできたから、お家に飾ろう~♪

いつも工作が終わったら作品をもってみんなで集合写真を撮るんだけど、絶対に嫌がるのー
せっかくの記念写真なのにー(泣)

体遊びではコロコロを使ってお掃除リレー^^
普段もコロコロでお掃除してくれてるので上手に出来てました。

それから親が2人でタオルケットを持って、子供を乗せてぶーらぶーら。
めいは気に入ったみたいで「もういっかい」ってリクエストしてたよ。

帰る頃には雪も止んでくれたので良かった~
雪の中の運転はやっぱり怖いからねぇー


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |