プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日はスキポール空港近くにある室内外遊戯場に行ってみました。

「Speelkasteel Hoofddorp」

笑っちゃうくらいガラガラだったけどね

でも室内にけっこうおっきいアスレチックがあって、年齢別に分かれているので、小さい子でも落ち着いて遊べるよ。

さすがに0歳児対象のはちゃっちかったけど、ガラガラだったので、もう少しおっきい子向けのアスレチックをパパと一緒に楽しんだめいです。

P1010296.jpg
サンドバックみたいなのがいっぱいぶら下がってて、その下をパパとグルグル周って遊んでました。
ときおり、サンドバックに攻撃されるのがまた面白いらしく、それはきゃっきゃきゃっきゃしてました。

P1010303.jpg
意気揚々と登るのはいいのですが、そのまま下りも降りようとするので、頭から落ちますよ・・・
それでも2回目からは学習したのか、どうしようかじっと考えてました。

P1010298.jpg
これは怖かったらしく、なかなか一歩を踏み出しませんでした。

私もパパもめいを追いかけてアスレチックを何回も周ったので、それなりにバテましたー

室外には子供用だけど、テニスコートやら陸上のトラックや、バスケのコートや、ホッケーができたり、サッカーができたりと盛りだくさん。遊具もあったよ。
多分スクールなんかもやってるんだろうなぁ~

P1010309.jpg
パパとサッカーの練習?!

P1010310.jpg
ずっと正座のままですが・・・

バスケのシュートしたり、サッカーボールを蹴ったりとパパもいい汗かいてましたねー
めいも楽しんだみたいで何より。

こういう場所、もっと開拓しないとね。

夜はみんなで日本食レストラン「UMENO」へお寿司を食べに
隠れ家のようにあるこのレストラン、ちょっとお高いけど、美味しいお寿司が食べれた
牛肉のとーっても美味しかったし
掘りごたつが一席あるのも嬉しい。

P1010315.jpg
なんと、めいちゃん、初のお寿司です
っていっても「かっぱ巻き」だけどね。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |