プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日は仲良しのお友達を我が家に招いて、タコ焼きパーティーをしました♪
タコはスーパーでは買えないのでわざわざマーケットにて調達してきてもらいました。
超新鮮&超ビッグなタコが手に入りました。
沢山作るぞー!!

P1050515.jpg
うーん、美味しそう~♪

お家タコ焼きは初めてというAちゃん&Mちゃん。
P1050516.jpg
最初は無理無理~なんて言ってたけど、一度作り始めるとはまったみたい。
楽しい~♪って言ってせっせせっせとタコ焼きを焼いてくれましたよ~
とーっても美味しかったね。
子供達も美味しそうに沢山食べてくれたので良かった!

みんなできゃっきゃ、きゃっきゃ言いながらの楽しいランチタイムでした^^
またタコパしようね~♪

P1050517.jpg
子供達は思い思いになにかを創作中。

出産の為に一時帰国するMちゃんとゆっくり過ごす時間はこの日が最後。
Mちゃんが戻って来る時にはAちゃんが本帰国してしまっているから、このメンバーでゆっくり過ごせるのはもうないのかーと思うと本当に本当に寂しくなってしまうよ。。。
ずーっと一緒にいられたらいいのにねー。

Mちゃん、無事に出産して戻ってきてね。
Aちゃん、あと半年たーくさん遊ぼう♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |