プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


朝食はエジプト料理からアジア料理までバラエティー豊富!
ワッフル、パンケーキ、クレープを焼いてくれるシェフがいたり、卵料理全般を担当するシェフがいたり、果物コーナーは好きな果物を選んだらちゃんと切って盛り付けてくれます。

DSC_0503.jpg
旦那さんのプレート。
朝は小食の旦那さん。朝からガッツリの私はだいたい旦那さんの倍は食べます(笑)
太陽を浴びながらの朝食、最高~♪

朝ご飯を食べるレストランに行くと、ちっちゃい子供がたーーーーくさん。
しょうより小さい子はいなかったけど、めいぐらいの子は沢山いたよ。
みんな賑やかだからめいが多少騒いでも全然気にならない。
ありがたい。
チェイルドチェア、いったいいくつこのレストランにあるんだろうと気になってしまった。

さて、朝ごはんの後はプライベートビーチがあるとのことで言ってみる事に。

DSC_0506.jpg
プライベートビーチから眺める紅海。
とってもキレイ。
かなりの透明度です。

DSC_0507.jpg
あれ、お砂場は??

残念ながらここには砂浜がなかったので、昨日のビーチの方へ移動。

DSC_0516.jpg
天気がいいと、お散歩も楽しい♪

DSC_0538.jpg
今日は好きなだけお砂遊びしていいよ~♪
ドロドロになっても全然怒られないので、めいも超楽しんでました。

DSC_0530.jpg
しょうも海デビュー☆
号泣されました。うしし。

DSC_0553.jpg
ビーチから桟橋が出てます。

DSC_0543.jpg
  
DSC_0541.jpg

DSC_0548.jpg
桟橋からは珊瑚やお魚が見れました。
もちろん、ここで泳げます。
シュノーケルだけでも十分に楽しめます。
泳いでる人ももちろんいたけど、やっぱりちょっと寒いかな。

DSC_0568.jpg
お昼ご飯は海の見えるレストランで。

DSC_0558.jpg
やたらとパパのお酒を欲しがるしょう。

DSC_0563.jpg
めいはキッズメニューからチキンヌードル
キッズメニューも種類が豊富で嬉しいね。

DSC_0564.jpg
がっつりステーキ。を私が食べます(笑)
ノンアルコールも種類が豊富で私は嬉しい^^

DSC_0566.jpg
外で食べるのってほんと気持ちいい!

お部屋に戻ってお昼寝をたっぷりした子供達。

次は晩御飯ですよ~♪

ベドウィン(アラブの遊牧民族)ディナーが楽しめるということでお願いしました。

DSC_0570.jpg
会場はこんな感じ。
ホテルのスタッフの人も民族衣装に着替えて雰囲気でる~

DSC_0572.jpg
エジプトのパン、「アエーシ」を焼いてくれています。
インドのナンに似てます。
素朴な味で結構美味しいです。

最初は民族音楽の演奏から始まり、希望者はラクダ乗りができました。
P1050604.jpg
やはりめいはラクダがものすごく怖いらしく、決して乗ろうとはしませんでしたが。
可愛いのにな~

DSC_0592.jpg
その次はヘビ使いのショー。
めちゃめちゃヘビも操ってる人も動きまくるからいい写真が撮れなかったー(泣)
そして結構地味な演出だった。。。ははは。

次がファイヤーショー。
これはかなり見応えありました。

DSC_0598.jpg
このお兄さんの肉体美!!
素晴らしい!!

動画はこちら↓↓↓



めいも食い入るように見ておりました。
迫力あったなぁ~

DSC_0579.jpg

DSC_0594.jpg
ベドウィン料理はこんな感じでした。
全体的に美味しい~ってのはなかったけど、チキンタジンはそこそこイケたかな。

私達はめいと同じくらいの姉妹のいるデンマーク人の家族と相席だったのですが、この姉妹ちゃんがとってもキュートでした。

P1050603.jpg
仲良くベリーダンスショーを見ている姉妹ちゃん。

我が家のお姉ちゃんは寒さのあまり完全にノックアウト。
パパの抱っこから絶対に離れません。
いやぁ、思ったより着こませてなかった私が悪いのです。。。ごめんね。

ベリーダンスショーの後はまたまた民族音楽の演奏が始まり、お客さんも一緒に踊ってました。
食事はいまいち(というかきっとベドウィン料理が私達に合わないだけだろうけど)、雰囲気を十分に楽しめました。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


