プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


雪遊び

昨日の夜から雪が降り始め、今朝もまだ降り続けてました。
こんな日は外に出たくはないけれど、しょうをホームドクターへ連れていく予定があったので、仕方なくみんなで外出。

めいは「雪だるま作る~」とルンルン。

P1050621.jpg
結構積もったねぇ~
積もってすぐだから、雪はふわふわ。
めいは雪にダイブして超楽しんでました。。。

P1050622.jpg

しょうはひたすら寒さに耐える。。。

2人が遊んでいる間に私はせっせせっせと車の雪落とし。

今週は雪が続くのかな?

さて思い切り雪遊びを楽しんだめいですが、私がブーツを履きなさいと言うも「いやーー!!」ということで長靴を履いておりましたが、どうやら足から冷えてきたようで、帰る頃には「あしがいたーーい!」といって泣きべそかいておりました。
言わんこっちゃない。
ちゃんと帽子&マフラー&手袋&ブーツ着用で遊んでいただけるようお願いしますよ~

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |