プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


そり遊び

昨日の雪が積もったので今日はそり遊びをすることにしました。
先月そりを買ったはいいけれど、そり遊びする機会のないまま今年はお蔵入りかなと思っていたので嬉しい!
めいもずっと「そり乗りたーい」って言ってたので良かった!

家から程近いBOS公園まで行ってみました。
思ったより人は少なかったなぁ~

では早速♪
DSC_0785.jpg

オランダはなんせ坂がないからね(笑)
そり遊びと言っても親がひっぱって走るのみ!!

DSC_0794.jpg
パパ、頑張って走ったよ!

DSC_0802.jpg
私も頑張って走るよ~

DSC_0798.jpg
キレイな雪景色だなぁ~☆

めいは楽しかったみたいで、「ママ、真っ直ぐねー」「ママ、走ってー」とリクエスト。
ご機嫌な娘とは対照的に親はぜーぜー。
雪遊びは疲れる。。。

DSC_0805.jpg
雪玉を作ってみたりしてしばし楽しみました。

気付けばしょうの写真がない!!
寝てたからしょうがない。。。(またか!)

今年は去年よりもよく雪が降るなぁ~
晴れてても急にひょうみたいなのが降ったりもするし。
でもスーパーなんかでチューリップを見かけると、春ももうすぐかなぁとワクワクします^^


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |