プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


1年ぶりくらいに「楽」に行ってみました。
前は晩御飯で来たのですが、今回はランチで。

週末のランチはラーメン定食があるのよん♪
店内は日本人に韓国人、オランダ人で満席~
早速、味噌らーめん定食、頂きました^^

raku.jpg

私はめいとシェアしようと思ってたんだけど、めいがラーメンをパクパク、パクパク。
ほとんど一人で食べちゃったので、単品でもう一つラーメンを追加する羽目に。
ほんと食べる時は良く食べるんだよねぇ~
でもいつもではないから、注文が難しい。。。

日本ではいっつもとんこつラーメンを食べてる私と旦那さん。
やっぱりとんこつの方がいいなぁ~と物足りなさそうな旦那さんでしたが、これは好みの問題。
この味噌ラーメンはこれはこれで美味しかったと思うよ。
少なくともめいはとっても気に入ってた!

夜は居酒屋メニューになるんだけど、どの料理もとっても美味しかったと記憶しています。
テーブル&カウンター席だけなので、子供達がぐずるとなかなかゆっくり食べれないけど・・・。
座敷があればいいのになぁ~


Boerlagelaan 41 1421TX Uithoorn



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |