プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ひなまつり

今日は楽しい雛祭り~♪
車の中で私が歌ったり(笑)、you tubeをかけてみたりして気分を盛り上げてましたよ~

雛祭り

初節句のお祝いで買ってもらったお雛様を飾るのももう3回目。
めいのお雛様っていうことが解るようになって、とっても嬉しいみたいです。

夜はちらし寿司でお祝い♪
雛祭り1
めいは大好きなイクラだけ残さず食べましたとさ。

雛祭り2
昨日から仕込んであったレアチーズケーキにめいのこれまた大好物のイチゴをふんだんにトッピング。
ペロリとイチゴだけ食べてました。
私的にはケーキの部分も美味しくできたんだけどな(泣)

なぜかケーキを見ると、ロウソクを消さないと気が済まないようでして、、、
ロウソクを立てて、雛祭りなのに誕生日の歌まで歌わさせられる事となりました。

なにはともあれ、これからも健やかに育っていってくれますように。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |