プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


KEUKENMINI集め

オランダで恐らく一番メジャーなスーパー、ah(アルバートハイン)でただ今キャンペーン中。
15ユーロで1つ、ミニキッチングッズがもらえます。

mini3.jpg
だいぶと揃ってきたよ~♪

mini2.jpg

全部で50種類。
私のお友達の中にはすでに50種類揃えた強者もおります。
可愛くてついつい本気になって集めたくなります。
去年もやっていたそうですが、今年の方が紙製品が少なく、プラスティック製品が増え、グレードアップ。
ほんと、紙製品だとしょうが舐めまくってすぐダメになるのよ~

一応15ユーロで1つもらえるということになっているけれど、子供2人連れて買い物に行くとかなりの確率で2つはゲットできる(笑)
そしてめいが嬉しそうにしてるとだいたい近くにいる人がくれたりする。
ということで、ちょこちょこ増えていってます。

最近は交換会が行われたり、別の物に取り換えてくれたりと全種類揃える為にかなり協力的なahと定員さん。
オランダ人もかなりハマってるらしく、交換会にはひとだかりができてました。

かなりahの戦略にハマっていると思われますが、ついつい15ユーロ分買い物をしてしまいます。
でもこういうの楽しいよねぇ~♪

mini1.jpg
「ぜんぶほしいねー」と真剣に考え込む娘(笑)

P1050920.jpg
楽しそうに2人でおままごとしてます。

こういうの日本でもすればいいのにねぇ~
キャンペーン修了まであといくつ集められるかなぁ~^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |