プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


日曜日から咳をし始め、月曜日は微熱、咳、鼻水と風邪っぴきになってしまっためい。
結局3日間Voorschoolをお休みすることとなりました。

ということで月曜日、火曜日は外はぽかぽか春の陽気だったのですがお家にこもっておりました
仕方ないけど残念~

最近めいとしょうは2人で遊んでくれるようになりました。
しょうがお座りもできて、ハイハイで動き回れるようになったからお互い楽しいのかな。
しょうが玩具にがぜん興味がでてきたってのも大きい。
2人目はすでに家に沢山の玩具があることだしね。

ご飯の準備をしていたらこんな微笑ましい光景が!
meisho (3)
2人で寄り添ってテレビを見てました。
あまりに可愛くってついパチリ。

やたらとしょうに離乳食を食べさせたがるめいです。
動画でどうぞ↓↓↓
ほんとよくしゃべれるようになりました。
そして間違いなくこの子は関西人です(笑)




喧嘩も多いけど(というか一方的にしょうが泣かされてます)、姉弟の絡みが毎日ほんとに楽しいです♪

昨日からめいは無事にVoorschoolに復活。
久しぶりで心配だったけど、ちゃんと嫌がらずに行ってくれ、泣かずにバイバイもできました。
えらい!
毎日帰りぎわに「今日も泣かずにえらかったねぇ~」と話すととっても喜びます^^

コメント:

やばっ!!!
かわいすぎ!!!!

>sayaさん

うふふ、でしょでしょ♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |