プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


Castle Combeは「最も古い家並みが保存されている村」として知られています。

駐車場に車を停めて、少し歩くと、、、

DSC_0193.jpg
いいね、いいねこの風景~♪

本当に小さな村。
一つの通りがあるだけ。

DSC_0197.jpg

DSC_0201_20130405071518.jpg

DSC_0202.jpg

こんなもの発見!
DSC_0200.jpg
手作りのレモンケーキやナッツケーキ、バナナケーキなどなどが販売されてました。
お金は郵便受けに入れてだって。
記念にバナナケーキを買ってみました☆

DSC_0212.jpg
The Castle Inn Hotel併設のレストランにてランチをすることに。
とっても雰囲気のあるレストランでお料理も美味しかったよ!

DSC_0211.jpg
イギリスに来たら試したいCream tea(スコーンと紅茶がセットになったもの)。
早速注文してみました。
スコーンのお味はまあまあかな。

今回の旅行中美味しいスコーンに出会えるかな?

Castle Combeを後にし、ホテルのあるCheltenhamに向いました。
ゆっくりした後はホテルのレストランで夕食。
今回イースターだからどれだけ市内のレストランが空いてるかも分からなかったし、2人の子連れなのでレストランがちゃんとついてるホテルを選びました。
嬉しい事に料理も美味しかった!

DSC_0222.jpg
私のはポークのアップルソースかけ。

DSC_0223.jpg
旦那さんは念願のドライエイジングのステーキ。

明日に備えて早めに就寝~^^

あっ、ちなみに今日はパパの誕生日。
ハッピバースディ~パパ~♪
おめでとう~^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


