プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


次にやってきたのは、Bourton-on-the-Waterという村。
水辺の美しさからリトル・ベニスともよばれるらしいです。

DSC_0276.jpg

DSC_0277.jpg
おぉ、観光客多しです。(これでも(笑))
今までの村とは違って、お店も多いよー♪

DSC_0278.jpg
絵になる景色。
素敵~☆

DSC_0280.jpg
でも、、、ちょっと寒いね。
後ろの人何してる?

DSC_0281_20130406073912.jpg
こんなとこまできてシャボン玉です(笑)

DSC_0286.jpg

DSC_0287.jpg

DSC_0292.jpg
どこをとっても素敵な景色。
今、また写真を見返してみてうっとりです。
でも、実際は雪がちらちら降り始め、かなりの寒さだったので、速足での観光だったんだけどね。
イースターなのに、まだ雪が降るか!!
今年のヨーロッパは春が来ないー><

あまりに寒いので、軽くランチをすることに。

DSC_0311.jpg
こちらのtea roomで。
こじんまりしたとっても可愛らしいお店でした。

DSC_0297.jpg
またしてもCream teaを頼む私。
こちらのスコーンは美味しいんだけど、私にはふわふわ過ぎました。
もうちょっとサクッ、ふわっ、てのが私好み。

DSC_0301.jpg
みんなでランチタイム。
しょうはパンさえ渡しとけば大人しくしていてくれるので楽なもんです。
お座りが上手になったのもかなり助かります。
しかし、しょうは良く食べるー!!
レトルトの離乳食をぺろりと完食し、その後はひたすらパンを食べ続けておりました。

ランチ後、可愛い雑貨店で少しお買いものをして、次の村へ。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


