プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日もとってもとってもいいお天気。
いよいよオランダにも春が来たのかとウキウキしちゃいます。

昨日は遠出をしたので、今日は近場でのんびり過ごします。
久しぶりにBOS公園に行ってみました。

そういえばBOS公園の中にあるパンケーキ屋さん、まだ行ってなかったなぁ~
お友達に聞くと、みんなが美味しいと絶賛するパンケーキ屋さん。

今日のランチに行ってみましょう~♪

DSC_0117_20130423070214.jpg
長靴を履いてきたので、水たまりで遊びまくり~
すでにパンツはびちゃびちゃ~(泣)

DSC_0121_20130423070216.jpg
見えてきた~
右の赤い屋根の建物がパンケーキ屋さん「Boerderij Meerzicht」です。
なぜか今日はどんどん先に進んでいく娘。

DSC_0124.jpg
後ろを振り返りもせず、どんどん進んでいきます。

今日は暖かいのでお外で食べましょう~^^

DSC_0129.jpg


DSC_0130.jpg
Ham-tomato-cheese with spicy herbs とShawarma pancake (pork) with garlic sauce

DSC_0131_20130423070239.jpg
ひたすら肉だけ食べるめい。

DSC_0133.jpg
こちらはまだパンケーキは食べれません。残念!

お味はというと、美味しかったけど感動するほどではなかった・・・?
トッピングがミスチョイスだったかなぁ?
おかず系にしちゃったけど、スイーツ系の方が良かったかも?
周りをキョロキョロしてみると、オランダ人の人はもっとシンプルなトッピングのを食べてる人が多かったかも。

でもまぁ、お外で食べるご飯は気持ちいい!

DSC_0135.jpg
鹿さんいたー!!
やたらと嬉しくなるのは奈良人だから?!

さて、来たついでに今度はヤギ牧場へGO~♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |