プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


ランチを終えた後は、一度行ってみたかったヤギ牧場へ♪

DSC_0139.jpg
オランダ人で賑わってる~☆

DSC_0142_20130425074005.jpg
いるいる、ヤギさん!

DSC_0146.jpg
せっかくなので、売店で50セントでヤギさん用のミルクを買い、子ヤギにあげてみる事に。
めいは怖いらしいので、「ママ、あげて!」と。

・・・が、飲まない。
それもそのはず。子ヤギがいるところには沢山の人がいて、みんながミルクをあげてるわけよ。
飲み過ぎてお腹いっぱいなんだな、きっと。

DSC_0148.jpg
でも子ヤギ、可愛かった~^^
柵の中に入ってもOKなので、みんな子ヤギを抱っこしたり、なでなでしたり。

DSC_0151.jpg
小屋の中は通路が狭くって、この日は人も多かったので、ベビーカーはなかなか大変。

ということで、お腹いっぱいの子ヤギさんにさよならをして、外に出てみると、飢えてそうなヤギ、発見!
DSC_0152.jpg
飲むね~、飲むね~♪
瞬殺でミルクなくなったよ(笑)
可愛い~

DSC_0154.jpg
みんな全然怖くないのね。
近くで触れ合えるのがいいねー

DSC_0155.jpg
お姉さんに羨望の目を向けるめい。
「いいな、触れて・・・。私もいつか・・・(心の声)」

DSC_0156.jpg
馬もいたよ~

DSC_0159.jpg
遊具も充実しているので、子供達は嬉しいねー
乗りたい、乗りたいって言うから並んだのに、乗ってみたら、「怖ーいぃぃぃーーー!!」と見事10秒でノックアウトでした(笑)
なんじゃそりゃ。

オランダは沢山の公園で動物たちに触れ合える場所があるのでいいなと思います。
動物を怖がらない子に育って欲しいなぁ~
私はどっちかというとちょっと苦手だからさー。

今日は一日いいお天気でのんびり公園ライフを満喫できました^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


