プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今年のオランダは冬が長かったー!!
全然暖かくならないから桜も全然咲かず・・・。
でも今週気温が上がり、やっとやっと桜も見頃に。

というわけで仲良しのお友達と一緒にブロッサムパークへお花見へ。
週末だけど、お互い旦那さんは接待ゴルフ。

花見
咲いてる、咲いてる~♪

花見1
やっぱり桜を見ないと春が来たって感じがしないもんねー^^
オランダでも桜が見れるなんてほんと嬉しい~

花見1-1
桜の下で仲良くランチ

花見2

P1060253.jpg
ランチの後はお友達と一緒にシャボン玉したり、風船で遊んだりとずーっと走りまわってたよ。

花見3
全力で遊ぶ上の子組

花見4
ひたすら食べる下の子組
なんか上の子も下の子も似てて笑っちゃうよね~

P1060263.jpg

P1060264.jpg
ぽかぽか陽気でほんとに気持ちいい~♪

日本人だけでなく、オランダ人もたーくさんお花見に来ていたよ。
ほんと今日は天気も良くってお花見日和だったよ^^

P1060267.jpg
帰り道。またまた嬉しい春を発見!

P1060265.jpg

花見5
つくし~♪
それもこんなに沢山!
子供達はつくしを見るのは初めて。
いい課外学習ができたね。

今日はお友達と一緒に「風車庵」の手打ち蕎麦を購入してみました。
噂でとっても美味しいと評判の手打ち蕎麦。
なかなか機会がなかったので嬉しい~!
晩御飯に美味しく頂きました。
また機会があったらお願いしよっと^^

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |