プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



夏日

いやぁ、暑いです。
嬉しい悲鳴ですが^^
半袖一枚でも暑いなんて、なんて幸せ。
湿気もなく、気持ちのいい暑さです。
この時期になると、オランダに永住してもいいかも〜なんて思っちゃいます。

20130618-2.jpg
本日の夕焼け。この時点で、夜の10時過ぎてます!


さてさて、オランダ人はアイス好きです。
冬でも食べてる人沢山いるけど、こう暑いとアイスクリーム屋さんも繁盛、繁盛。
私も食べたいなぁーと思っても、子供達にはアイスクリームを解禁していない手前、子供達の前で食べれないので、我慢我慢。

でも今日はめいをVoorschoolに送って行ったあと、しょうがベビーカーでお昼寝をしてくれたので、ここぞとばかりに気になっていたアイスクリーム屋さんに行ってみました。
といっても、いつも通るショッピングモールの中のチョコレート屋さんなんですがね。
ここのチョコレートはとっても美味しいので、きっとアイスクリームも美味しいはず!

20130618-3.jpg

20130618.jpg
うーん、美味しい☆

今日もめいはVoorschoolの園庭で元気に砂遊び。
全身砂まみれの上、汗だらだらです。
いいことだー
最近、お迎えの時には必ず三輪車をダブルバギーの後ろに積んで行くのが常。
帰り道は三輪車に乗って帰らないと気が済まないみたい。

20130618-4.jpg

まっ、乗るのもかなり上手になって、歩くよりもさくさく進んでくれるのでいいんだけどね。

それと、帰り道の公園内で鳥さん達にエサをやり、ちょっとしたステージ上で一踊りするのが定番です。
一踊りの動画はこちら↓↓↓(*どうしても縦横を回転できなかったので、見にくいです。ごめんなさい)

[広告] VPS


いつまで続いてくれるかなぁー、この夏日。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


