プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


朝、なんと、なんとしょうが、何も持たずに立ち上がった!!!
はじめてのたっちの瞬間でした〜♪
嬉しいね、嬉しいね^^
おめでとー♪♪♪

こちらは3日後にやっと撮れたたっちの動画↓↓↓

まだまだほんの一瞬だけだけどねー
でもこっから歩き出すまでは早そうな気もする。
いつまでも赤ちゃんだと思ってしまう二人目。
成長にママがついていけなくて、日々びっくりです。

話は変わって、急にめいが「アンパンマンパンが食べたい!」と言い出した。
なぜ??
でもあまりに言うので、じゃあ作ろうかーということでクッキングタイム♪
しかーし、途中発酵させてる時にお昼寝に突入してしまったので、結局は私が一人でせっせこ作ることになりました。。。

20130619-3.jpg

まぁ、初めてにしてはよしとしましょう〜
意外にも難しくないのねー

お昼寝の後のおやつに。

20130619.jpg

20130619-2.jpg

2人ともすんごい勢いでかぶりついてました(笑)
気に入ってもらえて良かった、良かった。
次は一次発酵まではHBにお任せしようっと。。。

さて最近の2人のブームがお絵かき。

DSC_0353_20130625010031.jpg

前まではめいが一人で黙々とお絵かきしていることが多かったのですが。。。

現在は、、、

20130619-4.jpg
しょうも参戦!
ただ気を付けて見てないと、クレヨンを口の中に入れちゃいます。
しまいには噛んでるし。。。
でも最近はめいを見習ってか、ちゃんと色塗りするものと認識してるように思います。
下の子は上の子から学ぶことが大半なんだろうなー
お姉ちゃん、責任重大ー!


コメント:

たっちおめでとう(*^◯^*) 嬉しいね! よちよち歩きがまたかわいいんだよねー! 2人目はいつまでも赤ちゃん扱いして、甘やかしちゃうわー。

<ayakaさん

そっかー、よちよち歩きがまた始まるんだねー、わくわく。
ほんといつまでも赤ちゃんだと思ってしまうのに、いつの間にか自己主張もするし、めいと玩具の取り合いの喧嘩もしだすし、室内遊技場でも遊べちゃうしと、びっくりすることばっかりだよー><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


