プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


最近、メールアカウントをハッキングされまして、、、。

事の発端は、友人から送られてきたスパムメールを開いてしまったこと。
そしたら、自動的に私のメールアカウントに登録していたアドレスすべてにスパムメールが発信されてしまった。
それが先週の事。

で、今朝も友達から続けて3回もスパムメールが送られてきたという連絡をもらい、どうしたらいいものかと。
アカウントを削除しようかとも思ったんだけど、いろいろ調べていくと、パスワードを変えたらとりあえず大丈夫そうということだったのでとりあえずそれで様子を見ることに。
自分のアカウントが他人に使われてるなんてほんとに気持ち悪い。

今回の事で、変なメールは決して開かない事、パスワードは簡単なものにしない、定期的に変える、などなど当たり前の事かもしれないけど、学びました。

オランダのせまーい日本人社会の中でここ2,3か月で被害にあった人が何人もいるようで、流行っているみたい。今後も気を付けないと。。。

さて朝から嫌ーな気分になってしまったのだけど、午後からは気持ちを切り替えて、家族でBBQへ。
昨日、やっとこさBBQセットを買いました!!
これでいつでもBBQができるぜぃ♪

この前と同じBOS公園で。
20130630-3.jpg
火起こしも焼き焼きも全部パパがしてくれるので、楽ちん、楽ちん。
もちろん、野菜やらお肉やら焼きおにぎりの準備は私がしたのよ。
あっ、肉の仕込みはパパがしてくれてたな(笑)

20130630.jpg
肉食系姉弟。
しょうもスペアリブをしゃぶるしゃぶる。
骨があぶないからと取り上げようとするとめちゃめちゃ怒る怒る。
仕方ないので、持たせてたら、この笑顔です↓

20130630-2.jpg
肉、うまいぃぃぃぃ〜☆
今日もよく食べてました。

めいも家の中だとあんまりお肉も野菜も食べないのに、外だと食べる食べる。
お外ご飯は美味しいね〜

20130630-4.jpg
この場所は乗馬のコースがすぐ近くにあるので、お馬さんが沢山通ります。
そのたびにめいは大興奮。

お腹いっぱいになったら家族で追いかけっこ。
走り回るだけで楽しいめい&しょう(ちなみにしょうは私の抱っこで。。。)。

パパも自然の中で飲むワインは格別だろうさ。
BBQかなり楽しいし、自然の中で気持ちいい〜♪
なんで今までの2年間、BBQしてこなかったんだろうねー
今年は沢山しようねー

週末いろんなところにお出かけもいいけど、こうしてのんびり自然の中で過ごすのもまた良いです。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


