プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


洗濯機が壊れた・・・
会社の総務の人に見てもらったら、まぁ古いからね・・・と(泣)

私の住んでるマンションは会社が所有してる部屋で、まぁ社宅なんだけど。
壁とか床とかは張り替えてもらったから綺麗なんだけど、前任からそのまま引き継いだ家電とか換気扇とかちょいちょい壊れてたりします。

仕方がないので洗濯機も購入予定。
ついでに乾燥機も

乾燥機付いてないのよー。でも乾燥してるからか、家の中に干しててもすぐに乾くんだけど。


P1000122.jpg

今日も手づかみ食べ、絶好調です
最近はもうシートを下に敷いて好きなだけポイポイさせてます(泣)

あんなに嫌がってたバンボの椅子が今かなり活躍中。
今は食べることへの執着の方が強いためであろうと思われる(笑)

うどんは、日本食材店で売ってるよー

P1000124.jpg

スーパーで買った卵。
パッケージが巣っぽくて可愛かったので


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |