プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


今日も快晴♪
どうする?またビーチ行っちゃう?
めいも行きたいということで、いざ出発〜!

今日はNoordwijkのビーチに行ってみる事にしました。
こちらも家から車で30分ちょっと。

ただ今日は駐車場がなかなか見つからず30分程うろうろ。
すごい車の数!自転車で来てる人が羨ましい〜

DSC_0066_20130711070031.jpg

Noordwijkは昨日行ったZandvoortとは違って、高級リゾート地の雰囲気。
周辺に建ってるお家なんかもめちゃめちゃ大きくてびっくり。
リタイヤしたらこんなところに住みたいねぇ〜なんて旦那と話してました。
きっと、天気のいい今日だからそう思うんだそうな(笑)

今日のランチはイタリアン。
旦那さんは海に来たら、シャンパンとパスタなんだって。なんてお洒落な!
ちなみに私は海と言えばカレーだけどなぁ。

DSC_0063_20130711070027.jpg

DSC_0064_20130711070029.jpg
生ハム好きのめいが、生ハムだけ取って食べるので、みんなで生ハム争奪戦です。

パスタもピザも美味しかったので、ゆっくりランチしたいところだったけど、めいの「早く海行こう〜」コールに急かされます。

DSC_0069.jpg
今日はお山作り。作ったそばからめいが破壊しにくるんだけどさ。

DSC_0075.jpg
波の音を聞きながら至福の昼寝。
2時間くらい寝てたかも〜

DSC_0079.jpg
ほんとに青空〜
幸せ〜
しかしながら、北海の海はそんなに綺麗ではなかったです。。。

DSC_0080_20130711072602.jpg
波来ないかなぁ〜??

ビーチには子供が遊べるプレイグラウンドやトランポリンなんかも置いてあるので、沢山の子供達がそれで遊んでました。海に入らなくっても楽しめちゃうよー

2日連続でビーチ。
夏休みーって感じだわ。
こんな気温がしばらく続いてくれたらいいんだけど。。。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


