プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター



お引越し

本日お引越しをします!ワクワク♪
ただいまお引越し屋さんが作業中。
というわけで、1週間程はネットがつながらないのでブログの更新はできません。
といっても1週間更新しないなんてよくあることなのだけど・・・。

さて、今週をダイジェストで(笑)
月曜日はなかよしくらぶ。
なかよしくらぶも残すところあと2回となりました。
今日退会の人が2人いて、来週はめいも含めて5人退会になります。
9月からはがらっとメンバーが変わりますねー
あーあ、退会するのほんとに残念だよ〜

絵本の時間、最近はしょうもちゃっかり椅子を確保しております。
P1070082.jpg


今日は工作でけん玉を作りました。
P1070083.jpg
トイレットペーパーの芯で簡単に出来ちゃいました。
お家でも作ってみようっと♪
ついつい、私が遊んじゃいました。

お昼はみんなでお外でご飯。
その後、なにやら始めた子供達。
P1070092.jpg
花壇、工事中なんだって。。。
可哀想だからお花摘まないでー!!

火曜日、水曜日とBOS公園のプールへ。
毎日プールへ行ける天気、ブラボー♪

火曜日はめいが大好きなYちゃんと。
基本的にめいは年下の女の子が好きみたい。
お姉ちゃんぶりたいのかね。さすが長女。

20130716.jpg
Yちゃんのワンピース水着ラブリーだわ♡
しょうも全然水を怖がらずに遊んでくれるから連れて行きがいがあります。

水曜日はなかよしくらぶのお友達+αで。
初対面Aさんの息子のTくんはしょうと同学年!
しょうと同学年のお友達ってまだそんなにいないからとっても嬉しい!

この日はなぜか始終機嫌の悪かっためい。
お友達ともあまり仲良く遊べませんでした。

P1070096.jpg
これ、電動のシャボン玉機。こんなものがあるなんて〜
みんな大興奮。順番待ちです(笑)
機嫌の悪いめいがこれには食いついてた!

ゆっくり遊びたかったけど、めいが「お家に帰りたい」ということで一足先に退散。
なんと帰ったら発熱。
体調が悪かったから機嫌が悪かったのね。
遊び疲れがでたのかな。
幸い次の日には元気になったので一安心。

P1070097.jpg
ちなみにこれ、今BOS公園の入り口に来ています!

さて私は子供達がお昼寝をしている間と夜寝てから黙々と荷物の梱包をしないといけなかったのでもうヘトヘトです。結構2年ちょっとの間で荷物も増えてるしね。
でもまぁ荷物整理ができて良かったかも。
しかし段ボールに詰めたものから出す2人。止めてくれー!!!

さっ、次の更新は新しい我が家から♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


