プロフィール

yuka

Author:yuka
娘(めい)・・・2010年8月2日生まれ
息子(しょう)・・・2012年6月16日生まれ
パパとママの4人家族です。


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


朝食〜♪

P1070275.jpg

種類が豊富で嬉しい〜!!
やっぱり朝食はこうでないと!
その場で作ってくれるオムレツが特に美味しかった^^
しかし、私よく食べるな(笑)

ホテルには子供用のプレイグラウンドもありました。
DSC_0887.jpg
しばし遊ぶ2人。
あんまり使うことはなかったけど、こういうのがあるのは嬉しい!

午前中はホテルのプールでのんびり過ごすよ。
ちゃんと子供用プールがありましたー

DSC_0890.jpg
水はちょっと冷たいよ〜〜〜

DSC_0892.jpg
プール大好き!大興奮!

さてお昼寝をしっかりした後、夕方になって旧市街へ。
今日は城壁を歩くよー
日中はかなり暑くって、城壁を歩くのはハードかも。
朝か私達みたいに夕方くらいからがベストかもー
夕方にもなると、日陰もところどころにあるのでそんなに暑くてつらいということもなかったよ。

ベビーカーは無理そうだったので、今日は2人とも抱っこ紐で。
すでに日焼けで肩がヒリヒリ状態の旦那さんは抱っこ紐もきつそうだったけど。

DSC_0897.jpg
まずはこの急な階段を登るよー
抱っこしながらだと結構ハードです(汗)

DSC_0903-1.jpg
何が見えるかな〜?

DSC_0899.jpg

DSC_0914-1.jpg

いい景色だね〜
城壁は全長1940m、高さは最高で25mあるそうです。

DSC_0916.jpg
スキップで歩き続けるめい。
どこまでもつかなぁ〜?

DSC_0920.jpg
アドリア海もとっても素敵☆

DSC_0927.jpg
ロクルム島
ヌーディストビーチがあるんだってー
時間があったら行ってみたかったけど、島に行く船を見てるとかなり揺れてる・・・
絶対、私船酔いするな。

DSC_0929.jpg
城壁は結構狭いよ。
めい、よく歩いてくれてます。
しょうは抱っこ紐の中で楽々〜

旧市街にも公共のビーチがあるということだったけど・・・

DSC_0932.jpg
DSC_0935.jpg

これかい!!
断崖絶壁ですやん。
それでも構わず日光浴するヨーロッパ人、凄い。

DSC_0942.jpg
可愛い路地。

DSC_0945.jpg
あれがバニャビーチか。
ドブロヴニクはほとんどがビーチといっても岩から飛び降りる感じで砂浜がないんだけど、バニャビーチは砂浜があるビーチ。

DSC_0946.jpg
鐘の音が聞こえてくる〜ような気がする。

DSC_0947-1.jpg
旧港。
ということはここでやっと半分か。
結構長いなぁ。疲れてきた。

後半へ続く。



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


